お知らせ
6月に入りジメジメとした気候で憂鬱な気分になってませんか?
梅雨入り宣言も例年並みにされて、水不足にならないようにしっかり雨も降ってもらいたいですね。
(先日の台風は、特に被害もなくて良かったです。)
こんな季節は、くせ毛の方に縮毛矯正がお勧めです。前髪のみなど部分的に縮毛矯正することもできるので、気軽にご相談してください。
2025年1月23日より新しい電話機になり、迷惑電話予防のナレーションが入りますのでびっくりされる方もいるかと思いますが、ちゃんと繋がりますのですみませんがよろしくお願いします
当店は、光熱費並びに物価高騰に伴い2024年5月1日からすべての技術料金の改定をさせて頂きました。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
なお、当店ではマスク着用のご協力をお願いしておりましたが、これからはお客様の着用は自由とさせて頂きます。(風邪症状のある方は着用して頂けるとありがたいです。)
また、節電のために店内の照明を一部消している事がありますのでご了承ください。
当店も2022年12月にコロナ罹患済みですので、もし罹患されたとしても完治してから遠慮なくご来店して下さい。(国の定める療養期間を経過しての完治です)
特に、ご自身で濃厚接触者と思われる場合には5日以上明けてからのご来店をよろしくお願いします。
引き続き風邪症状が無ければお顔剃りは出来ますので、ぜひよろしくお願いします。
なお、耳そうじと鼻毛カットとフェイシャルエステは廃止とさせて頂きます事をご了承下さい。
これからはご自由に手指消毒機をお使い下さい。
“ナノイーX”搭載の空気清浄・加湿機も状況によって稼動しております。
また、当店では“ナノイーX”搭載の最新エアコンを稼働して、ジアイーノとのダブル空間除菌を行っております。そして、店内の換気をより促すために2カ所の換気扇と1台扇風機を稼働させております。
コロナ禍よりテレビCMで流れていたジアイーノを導入しております。空間除菌として、次亜塩素酸を店内に充満させています。(人体に害はありませんので、ご安心ください。)
コロナ禍より紫外線消毒器も導入しております。今までのアルコール消毒液に加えてより多くの器具を消毒していきます。
どちらもギャラリーに、写真を載せておりますのでご覧ください。
そして法律により全面禁煙(電子タバコ等含む)となりました。何卒、ご了承願います。
なお、毎週月・火曜日を定休日とし、営業時間は短縮する場合があるため、お電話で確認してからご来店ください。
引き続き当店では新型コロナウィルス対策としてスタッフのマスクとアルコールによる手指と器具の消毒を徹底してまいります。
これからも安心して御来店頂けるように、今まで以上の衛生管理を心がけていきますので宜しくお願いいたします。
レディースシェーブとブライダルシェーブについて
当店では、女性のお顔そりとブライダルシェーブのメニューもございます。
お化粧のノリが格段に良くなると好評ですのでぜひお試しください。
お顔剃りのみ ¥2800
ブライダルシェーブ ¥4500
和装用シェーブ ¥3500
施術料金について
メンズカット ¥3800〜
レディースカット ¥4000〜
中学生カット ¥3100〜
小学生・幼児カット ¥2600〜
カラーリング ¥4800〜
パーマ ¥8500〜
縮毛矯正 ¥15000〜
特殊技術については、かみの長さや量によって料金が変わりますので御了承下さい。